Nのめいきんぐれこーず

作ったものの記録帳中心。

Malabrigo Rios で巻き物

Ravelryより、Saroyan を。

 

とっても楽しく、あっという間に編めました。

 Straiht section は10repeatで。

2カセをちょうど使い切るくらい。

f:id:noririn_m:20140126180322j:plain

マフラーって子供の頃からチャレンジしてきて、

ことごとく挫折しましたが、これは最後まで飽きることなくサクサク編めました。

(twenty four見ながらw)

もっちり柔らかい糸で、色の変化も楽しいし。

ただ、ロットが違ったみたいで、前半後半色が変わっていますw

個人的にはそんなにおかしくないと思うのですけど。

f:id:noririn_m:20140126180253j:plain

自分にはフラットな色合いのほうが似合うと思うのですが、

魅力的な手染め糸は編まずにはいられません。

f:id:noririn_m:20140126180306j:plain

Worstedの糸も多少あり。もう1月下旬でそろそろ冬物は編み仕舞いでしょうが、

小ものはいくつか編みたいな。

買って編みきれない糸が増えてしまっているし。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村