Nのめいきんぐれこーず

作ったものの記録帳中心。

「大人かわいいニットのふだん着」から Wのヘアバンド

あまりの不出来さにアップをためらったが、

あくまでも記録ブログなので一応・・・

 

パターン:「大人かわいいニットのふだん着」から Wのヘアバンド

糸:ハマナカ フラックスC 灰ピンク

  ベルギー・コルトレイクリネン糸 SOPHIE ストロベリー

 

f:id:noririn_m:20140330215155j:plain

 

小さい写真で。

色はもっとグレーかかったピンク色。

はっきりいって似合いませんが、かわいいです。

自分のパーソナルカラー的に、

モーブな色は似合わないんですが、好きなので選んじゃうんですよね。

 

目が相変わらずガタガタですが、

頭に巻いてみるとわりといい感じなので、

ロングのリネンワンピみたいなゆるっとした服に合わせたいです。

(縫おう・・・)

f:id:noririn_m:20140330215831j:plain

こんな糸があるので、次回はこれで編もうかな。

アラン模様苦手なんで練習練習。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村