Nのめいきんぐれこーず

作ったものの記録帳中心。

ヨーク切り替えタックワンピース 8Ginger

4~5月はちょいと忙しくて、

縫ったり編んだりはまったくできませんでした。

久々に縫ったのがこれ。

f:id:noririn_m:20140610153358j:plain

Pattern: annee-patterns 8Ginger

Fabric:Liberty Emilies

ヨークで切り替え、タックがあるワンピースです(名称そのまま)

1日着たおしているので、シワシワですみません。。。

ミッドタウンで美味しいランチを食べに行く、ということで

突貫工事で作りました。

久々ソーイングには優しいパターンですね・・・

もうちょっとハリのある生地でつくれば、コクーンラインが出ていたかも。

それからちょっと大きかったみたいなので、次回があるなら1サイズ下げて作ろうと思います。

え~、すみません。着画はナシですよ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村