Nのめいきんぐれこーず

作ったものの記録帳中心。

ラッフルキャミソール

先日作ったヨーヨーパンツを生かすべく、

似合いそうなアイテムを縫ってみました。

 

f:id:noririn_m:20140612155450j:plain

Pattern: MPL0408 ラッフルキャミソール

fabric:どこかで買った(ネットで)インド綿

サイズは6なんですが胸がバツンバツン><

似たようなキャミをとあるセレクトショップで見かけて、

それはリバティSS14のシリーズものだったのですが、

お値段が・・・w

作れそうだなと思い、リバティもゲットして、

まずはお試しで作ったのですが、

この生地でも気に入りましたー☆

たぶん、本番布では作らないな。

ラッフル部分が輪の形をしているので、無駄にしてしまう部分が多く、

ケチで貧乏たれの自分にはもったいなくて無理そうです。

(同じような理由で織りも挫折した・・・)

 

最後に着画です。なんだかモケモケしてますが。

f:id:noririn_m:20140612155457j:plain

ヨーヨーパンツにぴったり!!

これに合うピアスとネックレスもつくるぞーー!

(M先生よろしく♥)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村