Nのめいきんぐれこーず

作ったものの記録帳中心。

三段ラッフルタンクトップ

発売してからすぐに買ったのですが、

やっと作ってみましたシリーズ第2弾(第一弾はpleple)。

 

http://instagram.com/p/qtpA8wIDye/

 

パターン:anneecotton 三段ラッフルタンクトップ(廃盤) 

生地:シルクコットン

 

サイズアウト気味だなあ~と思いつつ縫ったので雑。(いつもだけどw特に)

縫いながら、どんどん立体的になっていくのに感動しつつ、早く縫えばよかったと後悔・・。

出来上がって着てみたら、やっぱり胸(アンダーバスト)がパッツパツ。

サイズ違い欲しいけど、廃盤かあ~。

しかしタンクトップが何か似合わないです。マッチョなおっさん風味にw

腕が太い・・・

痩せてた頃から二の腕太いんですよね~、なんとかならんかなあ。

エステとかに通ってみようかしら(笑)

 

さて、秋ワンピまでなかなか到達しないですが、やっと関東も梅雨明け?

涼しいけど、これから暑くなるのかなあ~、いやだ。

トップスが足りないので、ブラウスいくつか作ります。

またラッフルかもw

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村