Nのめいきんぐれこーず

作ったものの記録帳中心。

MPL ラッフルブラウス

ラッフルシリーズ最後は、MPLの現行ラッフルブラウス。

 

パターン:N O. B 0 9 1 2 ラッフルブラウス

生地:シルクコットン

アネージのものに比べるとペタっとしてますね。

ラッフルパーツの円のカーブも緩やかで、大げさにならないいいバランスのブラウスかな。カジュアルです。

襟がもう少しあいているといいなあ、と思うのですが

見ていると、だんだんこれくらいがかわいいと思えてくる(自分で作ったものはかわいく見える補正か?)。

 

まあなんいせよ、白いブラウスはボトムを選ばなくて便利。

ベージュのパンツにダークブラウンのヒールパンプスをあわせたら

大人っぽくまとまって良いです。

 

いいバッグが欲しくなった。。。(革の)

 

最後、参考にならない着画。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村